●●
(*゚ω-*ゅぅ汰のハミ㌧生活)-☆


|





プロフィール 

ゅぅ汰

Author:ゅぅ汰
さくらヵらすももに移住してきて

すももで元気に活動してまトゥ(*ノωノ*)

ホモキャラが定着気味・・・・

メィン★ハミ㌧ レベ116
サブ★アサシン(ルクエ用) レベ41


FC2カウンター 


最近の記事 


最近のコメント 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

|ω・`)やっと更新してみたょ!!

 更新遅くて(人;´Д`)ゴメンネ
 だってブログみてくれる人
 2人しヵいないんだもん!!!ww
 そんなみんなにスペシャルショットを・・・・
Maple0010.jpg

 かわいいぉ・し・り(*ノзノ)ゥフッ
 

 まぁおしりゎ置いといてwww
 

 8時ぐらぃから店だし放置して
 爆睡して。。。起きたら風cが遊びにきたwww
 ぃつの間にヵ猫cも!
 何この黒い人の集った店ゎ!!!www
 猫cがレアだと言い始めてSSとったんで
 ボクも撮ってみたwww名前ゎ了解なしで出してます(ry
 
 Maple0004.jpg

 

 眠くて書くこと思いつヵないんで
 ここで終了 `。*:`( ゚д゚*)
2007/01/24 04:55|未分類TB:0CM:2

コメント

ぉ尻ゎ僕だヶのものだと思ってたのに(*´ω`*)
ブログに載っちゃってら(ノc_,<。)
ゑゐ兎 #-|2007/01/25(木) 03:19 [ 編集 ]


ボクのぉ尻ゎみんなのものだぉ(*´Д`*)
ゑゐ兎も買うべし!!!
ゅぅ #-|2007/01/25(木) 12:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yuutan83.blog83.fc2.com/tb.php/2-d78eef84

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 (*゚ω-*ゅぅ汰のハミ㌧生活)-☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
